1週間ぶりのマッサージ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

1週間お家をあけていたので

ダンナさんに久しぶりの

アロマタッチ&マッサージ

をしました

お家にいるときは、

ほぼ毎日欠かさない全身マッサージ。

ですが、

その日はちょっと違いました。


いつものように

足の裏から足の表面、足の裏面、臀部

とおわり、

いよいよ背中に。

で、背中を見ると、

なんだかとても

安心しきった雰囲気なんですよ。

こんなこと初めてで。

いつも何かから身を守る雰囲気がある

ガチガチの背中なんですが、

昨日は

ふんわりと明るい感じを出していました


ああ、この人は

私が帰ってきて安心しているんだ

オイルの香りも

「今日の(香り)はなに?

とか聞いてくれて。

(いつもは携帯見ながらリラックスしてます)

{622E6730-B51B-4447-AC20-1C4E2A293772}

かわいいヤツめ

お家あけて申し訳なかったな。

そのぶん大事にしたいなあと

改めて思いました

余談ですが、

私らしからぬ夕食は

一応喜んでもらえたようです