アロマタッチを健康維持に取り入れる②~使用するエッセンシャルオイル | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

さて今回はアロマタッチテクニックで使用するエッセンシャルオイルについてルンルン

 

1エッセンシャルオイルとは

 エッセンシャルオイルは、アロマオイルのなかでもとても品質のいいものです。

 アロマタッチテクニックで使用するドテラ社のオイルは、なんと

 

 自社でもっと厳しい基準を設けていますびっくり

 

 それをクリアしたセラピーグレードのエッセンシャルオイルです。

 

2医療にも取り入れられるエッセンシャルオイル

 エッセンシャルオイルの使われ方には、イギリス式とフランス式があります。

 

 イギリス式は皆さんもおなじみですね。

 リラクゼーション・美容部門がメインです。

 

 ではフランス式は?-はい、医療に用いられます。

 

    !?医療!????

 

 って思いますよね。

 でも、漢方で考えたらどうでしょう。

 漢方って、自然の植物や動物の有効成分を使用しますよね。

 

 エッセンシャルオイルも、自然の植物から抽出した成分。

 その成分の効果を化学合成したものが西洋薬。

 こんな風に考えると、医療に用いられているのはとても自然なことなんだと思います。

 

3アロマタッチテクニックに使用されているエッセンシャルオイル

 B・・・ブレンドオイル(いくつかのオイルを混合しているオイルです)

 S・・・シングルオイル

 

宝石ブルーストレスの軽減

 グーアースリズム(B)

  スプルース、ブルータンジー、ローズウッド、フランキンセンスのブレンド

 グーラベンダー(S)

 

宝石緑毒物によるダメージ

 グーティーツリー(S)

 グーオンガード(B)

  ローズマリー、シナモン、クローブ、ユーカリ、オレンジのブレンド

 

宝石紫炎症反応

 グーアロマタッチ(B)

  サイプレス、マジョラム、バジル、グレープフルーツ、ペパーミント、ラベンダーのブレンド

 グーディープブルー(B)

  ウィンターグリーン、ブルータンジー、カンファー、ジャーマンカモミール、オスマンサス、ヘリクリサムのブレンド

 

宝石赤自律神経失調

 グーオレンジ(S)

 グーペパーミント(S)

 

4期待される効果(お客様の感想から)

グッド!体が楽になりました

グッド!ぐっすり眠れました

グッド!冷えが解消しました

チョキ顔色がよくなりました

チョキむくみがなくなり足が軽くなりました

チョキ視界が明るくなりました

チョキ風邪をひきにくくなりました

グーヘルペスが出なくなりました

                          などなど・・・

 

ただ体に触れるだけで?!

人の持っている力をよみがえらせることができるんですね。

 

おすすめの取り入れ方法は、月に1回合格

いま自覚症状があるかたは、2〜3ヶ月は月に2回をおすすめします。が、月1回でも、長い目でみたら必ず効果があります

 

たくさんの効果をもったアロマタッチテクニック、現在モニター期間中でお得ですよ

お申込みはこちらからどうぞ

アロマタッチモニターお申し込みはこちらから