私もまだまだ発展途上w | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

あっちーニヤニヤと見上げた空に

消えずに残った飛行機雲と光のクロス

 

 

 


 

 

 

昨日深夜に突然ランチのお誘い

(正確にはもう今日だったけどw)

 

 

いつものフッ軽メンバー笑

(フットワーク軽い=スケジュール決めない=当日予約w)

 

 

看板ワンコのいる郊外のカフェへー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅじゅ(愛猫)の顔ぐらいの前足笑

おっきいけど優しい目だ〜♡

 

 

 

癒された照れ

 

 

 

 

こんばんは 

夏女、NICOですやしの木

 

 

 

 

こんなにお気楽にしてる私

余裕のある感じ〜って思う?ニヒヒ

 

 

 

コロナが原因なのか

きっかけなのか

たまたまこんなタイミングなのか…

 

 

 

色々思い悩むことは私にだってある

 

 

 

 

不安に思うことだって正直いっぱいある笑

 

 

 

 

でも悩んで考え込んだからって

解決するわけでもなく

だからといって何もしないわけでもなく…

 

 

 

 

思い、感じることはいっぱいする真顔

(考えるっていうより実感するって感じかな?)

 

 

 

 

考えるって悪くないんだけど

なんか方向を変えたり

ストップをかけたり

マイナスな方向に思い悩むって感じに

なりそうな私w

 

 

 

 

自粛っていう最近の世間

人に合わないって

孤独を感じたりする一方で

じっくり自分と向き合える時でもある

 

 

 

 

ここでマイナスばかりイメージしちゃうと

どんどん沼に沈む笑

 

 

 

 

なんでマイナスの想像が上手なんだろ笑

 

 

Happyな妄想し慣れないから?笑

 

 

そうならなかった時がっかりするから?

 

 

最初からあんまり期待しないでいた方が

ダメージが少なくて済むから?

 

 

 

ひらめき電球

そっかーーー!!

そういうことだなーーー!!

(書きながら自分でなんか納得笑)

 

 

 

 

確かに期待してた通りにならなかったら

凹むよね…

 

 

 

だから自分で保険かけるんだ

 

 

 

こうなったらいいな♪

でもならなかったら凹むし

今のままでとりあえずはいっかもやもや

 

 

 

 

リターンが欲しけりゃ

リスクも負え

 

 

 

だよねー

わかるー

わかってるーーー笑い泣き

 

 

 

あ。自分に言い聞かせてます笑

 

 

 

 

私だってまだまだ発展途上‼︎

 

 

 

でも‼︎

途中だから楽しいw

辛いときもあるけどw

 

 

 

 

目指すてっぺんは遥か遠くでも

ちょっと前に自分がいた場所より

少しでも進んでたい♪

もちろんたまに転げ落ちるんだけどw笑

 

 

 

 

私の思考だけでは

同じ方向しか向けないこともある

 

 

 

ヒントになりそうな

道しるべ持ってたら

こっちだよ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

って旗ふってー♪

 

 

 

私にチャレンジ与えてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキnail atelier NICOはこんなとこ乙女のトキメキ

初めてご来店のかたへ

メニュー&価格

 

 

流れ星美爪クリエイター育成コース流れ星

詳細&お申込み

 

 

メールお問い合わせメール

LINE@