鹿児島市☆自爪育成ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪育成☆深爪緩和☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
099-807-2310
LINE ID @muv1005y
完全予約制

深爪、お爪のコンプレックスご相談ください☆

ジェルを楽しみながら美爪に♪


☆美爪クリエイター

☆自爪育成  ☆深爪矯正

☆JNA本部認定講師

☆ヒューマンアカデミー非常勤講師


テーマ:
こんばんは☆


鹿児島市の自爪育成ネイルサロン
nail atelier NICOネイルアトリエニコ
マスター美爪クリエイターのJUNです☆



ながらくブログを放置してましたw( ˙灬˙ )
スミマセン…


9月に入ってからイベント目白押しで( ̄▽ ̄)


9/3   かごしま5253祭(実行委員)

9/4,5   ジョリさん来鹿

9/9,10   美爪クリエイターミーティング&
マスターミーティング&
マキ先生water colorアートセミナー
in京都☆

9/12   美腸で爪護セミナー&
フォローアップ講習
in福岡☆

9/15   5253祭打ち上げ



えっと…
ネイルメインでこのブログを見てくれてる方には
なんだ(*´・д・)?って行事も入ってますけど


上↑のイベントの中の5253祭☆


これ、
『40歳を1000人で乾杯しよう&W成人式』
をゴールに35歳のときからはじめたお祭!


で、私、初回から実行委員として
携わってました真顔キラキラ


出身地・出身校は問わず
同級生なら誰でも参加OKな
異業種交流的同窓会(笑)


これが6年間の集大成として今月はじめに
無事終了しましたデレデレ


今夜はその打ち上げがあったんですが~


実行委員はもちろんボランティアとして
お手伝いしてくれた人も一緒になって語る!!

{85182230-1AED-4E12-9D81-D6F99538C3F6}



その中で出てきたいくつかのコトバ。。虹

「ゼロを1にするのを得意とする人」

「1を10にすることができる人」

「ハードルは高い方がいい。
潜りやすくなるから。
越えても潜ってもたどり着く場所は同じ」

「特殊能力を持った人があつまる。
そしてそれを利用する」

「ゴール(着地点)を決める。
そしたら迷わない」

「ゴールまではモチベーションが
上がったり下がったり。
でもそれぞれを取り巻く環境が違うから
それは当たり前」

「仲間が出来て良かった」

「参加してくれた皆からの
ありがとうが凄く嬉しい」


なんかね、美爪クリエイターも
おんなじだなぁ~ってウインク


私を取り巻く環境は
こんな人たちばっかりだなぁ~って照れ


あっ!!
こんなコトバもあった!

「外から見てると仲間に入りたいって思う反面
あの熱量は近づきにくい」って。アセアセ


あれ…(笑)
よく聞くような…ニヤニヤアセアセ


でも
「入ったら外から見てるより
遥かに楽しかった。
もっと早く巻き込まれてたら良かった…」
ってウインク



すべての選択肢は
どれも間違いではないと思うキラキラ


ただ考えるときの軸がどこにあるか、
自分のなかでの優先順位はどうなのか、
タイミングは今なのか。


自分のやりたいことを

やりたいときに

どんな道を通ってやるのかクローバー


悔いがないように

でも焦らずに

自分のペースで進めたら


それが1番幸せなんだろうな~照れ乙女のトキメキ


1人では成し得ないことも


きっとカタチになるウインクラブラブ



あ。。
ネムイ。。(笑)


ではおやすみなさ~いちゅーzzz




お問い合わせはこちらから
↓↓



全国のマスター美爪クリエイターのもとで
ネイリストの価値を上げる
美爪クリエイター育成コースが受講可能に!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー♪



鹿児島市の自爪育成ネイルサロン
nail atelier NICOネイルアトリエニコ
マスター美爪クリエイターJUNです!




この1週間はねー
いろいろありましたよーー(笑)



先週末
知り合いの情報誌の編集長から
「表紙モデルやりませんか?」
ってメールびっくり



Σ(゚д゚lll)えっ??
私?
モデル?!


いやいや、
(ヾノ・ω・`)ナイナイって
ちょっとだけ思って(笑)
(ちょっとだけ(笑))



いや、この先きっと
もうそんなことなんて出来ないぞ真顔真顔
しかも
撮影予定日お休み⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎



これはやってみよう。。(笑)
ってか
やってみたい…ニヒヒニヒヒ(笑)
(コレ大事!!)



てなわけで
先日撮影してきました~☆



ヘアメイクしてもらって
衣装提供してくれたお店の衣装に着替え
(これがまたお高い(笑))
(服も靴も8万超笑い泣き(笑))
なかなかこんなの着る機会ないよ、マジで!



いつもお世話になってる美容室に
ご協力いただいたので
とってもリラックス~~照れ



カメラマンも共通の知り合いがいっぱい(笑)
これ、鹿児島あるある(笑)
みーーーんな繋がってるのよねぇ~~ニヤニヤ



でもどちらもプロキラキラ
メイクは1度さくっと撮った
カメラマンのモニターを見て
あ、もうちょい足そうかな~みたいな星
まだ若い子だけど
こういうのもやってるんだなぁ~って( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



カメラマンも私が見ると
何が違うの?ってぐらい
レンズいーっぱい持ってたびっくり
ちょいちょい付け替えてまた撮る!
私たちが使うジェルブラシとかの感覚?(笑)




しかも照明おとして撮影したのに
びっくりするぐらい
明るく写ってたりポーンキラキラ



ココどこですか?ゲッソリ
ってぐらいファインダー越しの
景色が違ってたり…お願いキラキラ



スマホで写真撮ってみても全然違う!!
同じもの使ってるのに…笑い泣き


そうか。。
これがプロなんだなぁ~


同じもの使っても仕上がりが違う!!





モデルなんて初めての経験だったけど
こんなプロに囲まれて
1日を過ごせたことが
とてもありがたかったです~照れ





自分からプロと名乗る人。

自分ではまだまだと思っていても
周りからはプロだと思われる人。



この違いって…


自信?


でも自信って…


自らを信じる。
だよね?



それって


時間とか経験とかないとダメ?



もちろんあるに越したことはないし、
情報量だってあったほうが
自信持てるよね!



でもこないだうちの卒業生が
初心者だし
自信がないからお断りしてもいいですか?って
言うもんだから



いやいや、
美爪クリエイターと名乗るなら
お客様からはどの人も
同じ美爪クリエイターなんだよ☆
自爪育成のプロなんだよって?
私言っちゃいましたニヒヒキラキラ



どんどん経験つまなきゃ!
もっとプロの中のプロにならなきゃ!


そりゃあ経験値には差があって当たり前ウインク



でもさ、
お客様の悩みを少しでも緩和したい。
私に出来ることを提供したい。
って
その思いを自信に繋げてほしいなって照れ




自分を信じる=自信
パパのブログで復習しよ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎٩( ᐛ )و(笑)





そんなこんなで
自信がないまま
モデル初体験した私ニヒヒキラキラ


結果…

経験値アップしたよ~チョキ(笑)
楽しかったし爆笑ハート




あ、この1週間の間に
誕生日も迎えまして…デレデレ



年齢もアップ(笑)



ついに40代スタートしました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎٩( ᐛ )و


{1E610AEA-6CF3-4497-891C-648B10536E1D}



これからもNICO姉さんを
よろしく~(*´ェ`*)(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪


鹿児島市の自爪育成ネイルサロン
nail atelier NICOネイルアトリエニコ
マスター美爪クリエイターのJUNです☆



しばらくSTOPしていましたご新規様枠☆


{669F0F12-EFBF-49AB-88FE-61A5F9AF8533}


8月の平日にお越しいただける方を

2名お受けいたします┏○ペコ


本日22時より受付いたします。


LINEよりご連絡ください☆(ID:@muv1005y)




定期的に通っていただけることなど

お約束していただきたいことがありますので、

ブログ内「初めてご来店のお客様へ」

をご覧下さい( ¨̮ )







お問い合わせはこちらから
↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。