デモだけセミナーのいいとこって?? | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

 
こんにちはーー♪
お久しぶりでーーーす♪
 
 
鹿児島のマスター美爪クリエイター
NICOです照れ
 
 
 
 
 
あーーーー
ブログでも告知してるつもりになってましたw
滝汗滝汗
 
 
jolifemme主催のキューティクルケアセミナー!!
今回のはデモがメインというか
デモだけです!!真顔
 
 
もちろん質問などもお受けしますが
実技レッスンがない☝︎
 
 
え。
 
 
 
アートセミナーとかではよくありますよね星
アレですよ♪
 
 
 
 
ケアセミナーではあんまり
そういうのってないかな?🤔
 
 
 
【デモだけセミナーの良いところ】
 
・当日の持ち物が要らない
・相モデルしないので自分の技術に
自信がなくても大丈夫!
(自信ないからセミナー来るんだけどねw)
・初心者さん大歓迎♪
・デモを何度も繰り返すので
しっかり目と記憶にやきつけられる!
 
 
 
【デモだけセミナーの良くないところ?】
 
・実技レッスンがない
(次の日に別で設けてあります✩)
・デモも実技もあるセミナーより損
(今回リーズナブルな設定なので
次の日の実技レッスンまで受けてもいつもと同じ受講料)
 
 
 
あれ?照れ
メリットのほうが多くない?
 
 
今回のデモだけセミナーは
初の試みなので
今後もやるかはわかりません。。
 
 
だから!!
このチャンス逃さないでーー!!
 
 
 
 
キューティクルケアだけに限らず
デモを見て学ぶうえで
講師側から見て欲しいポイントも
お伝えしますよーー☝︎
(これが分かると他のデモも見方が変わる)
 
 
ポイントが違うとせっかくのチャンスも
実にならずwwチーン
 
 
7月22日  大阪
7月24日  東京
 
 
それぞれ次の日に実技レッスンを設けてあります!
申込みも別となります
 
 
 
 
デモセミナーはそれぞれまだ
お席準備できまーーーす🙌
 
 
 
さぁさぁ、詳しくは
ココから
☟☟☟
 
 
 
 

 
 
 
待ってまーーす!!ハート