まだ見ぬ恋人に会いにいくような…(笑) | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

こんにちは♪


鹿児島市のBISOU(美爪)ネイルサロン
nail atelier NICOネイルアトリエニコ
マスター美爪クリエイターのJUNです☆




今日はいよいよハート
マスターたちが集まってライブ質問会照れ
あー、ドキドキわくわくルンルン



あ、コレです~(笑)
↓↓


{C7FD52E5-5F7D-4A7D-9D53-552CCC7F68E8}


インスタでライブ配信するので見てねー!!
13時過ぎから…


でも誰がどのタイミングで始めるか
分からないから
みんなフォローしてたほうがいいよーウインクキラキラ


一回きりじゃなくて
色んなタイミングで(笑)
さて、いつまで続くのか…ニヒヒ




本人たちも初めてだし
予測不可能うずまき(笑)



そして明日はジョリさんのPartyロゼワインキラキラ
全国の美爪クリエイターたちに会えるー!!
こちらもわくわくドキドキラブ



勝手に抱いてるイメージ(笑)
ぶち壊されるかな~ニヒヒハート
ぶち壊そうかな~ハート




あ、コレは私に対しても
まだ見ぬみんなに対してもハート



とりあえずはあと少しで
マスターたちに会えるので
もうちょっと1人で
ドキドキしときますデレデレハート