2014スタート☆〜深爪矯正編〜 | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制


みなさま、あけましておめでとうございます[みんな:01]



とっても遅くなってしまいました[みんな:02]



サロンは4日が初商で2014年もスタートいたしましたよー[みんな:03]



今年もよろしくお願いいたします[みんな:16]



では今年一発目は【深爪矯正】のお客様のご紹介から[みんな:04]



昨年12月の初めに初来店いただいたお客様、昨日3度目のご来店をいただきました[みんな:05]



ではまず初回ご来店時のお写真がこちら~


photo:01





う~ん…とっても痛々しい…[みんな:06]



サロンでも施術を行い、ご自宅でのホームケアも大切なのでいろいろとアドバイスをさせていただきました[みんな:07]




そして二回目のお写真がこちら~


photo:02





ささくれなどもだいぶ良くなりました[みんな:08]



爪もしっかり伸びてきましたね[みんな:09]



そして昨日[みんな:10]


photo:03





右手の人差し指はひっかけて折れてしまったため短いですが全体的にさらに爪が大きくなってきました~[みんな:11]



サロンでの施術ももちろんですが、ホームケアがとっても大切[みんな:12][みんな:13]



深爪でお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください[みんな:14]



一緒にキレイな爪に育てましょー[みんな:15]






iPhoneからの投稿