海金スタート☆ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

海金=海の金魚フグフグ



今日から九州先行公開された鹿児島を舞台にした映画キラキラ




去年の夏晴れ撮影がおこなわれましたぁクローバー




実は私もエキストラでちょっぴり映りましたニコニコドキドキほんの少しだけど…にひひ



今日は公開初日で監督サンや主役の舞台挨拶があったのでエキストラにも一緒に参加した母と見に行ってきましたぁ長音記号2音符音符




全編鹿児島で撮影された青春ヨットムービー船波




★☆JUNのお部屋ぁ☆★-100314_233312.jpg




ぜひぜひ見てみてクダサイねドキドキドキドキ





映画の上映のあとに挿入歌を歌うこれまた鹿児島を中心に活躍する福井静チャンのミニライブが音符ラブラブ!





静チャンの声、歌は最高デスッッドキドキドキドキ




今回の映画の中でも何度もかかるサカナという曲音符




映像と重なり涙がでてきます…しょぼん



ライブを聞き終えたあと母はCDCD買いましたニコニコ




静チャンにサインももらってクローバークローバー





★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00341.jpg





海金も静チャンの歌声もぜひ体感してクダサ~イニコニコラブラブ