思い出はきれいなものであり
残酷なものだって誰かが言ってた
過ぎ去った時間が色褪せた時
輝かしいものへと変わる
忘れたい事だってある
忘れたほうが楽だって事がある
だけど忘れようとしている事自体
忘れてなんてないんだよね
いつかは思い出しても辛くなくなるかな
輝かしいものへと変わるのかな
残酷なものだって誰かが言ってた
過ぎ去った時間が色褪せた時
輝かしいものへと変わる
忘れたい事だってある
忘れたほうが楽だって事がある
だけど忘れようとしている事自体
忘れてなんてないんだよね
いつかは思い出しても辛くなくなるかな
輝かしいものへと変わるのかな