思い出はきれいなものであり
残酷なものだって誰かが言ってた

過ぎ去った時間が色褪せた時
輝かしいものへと変わる

忘れたい事だってある
忘れたほうが楽だって事がある

だけど忘れようとしている事自体
忘れてなんてないんだよね

いつかは思い出しても辛くなくなるかな
輝かしいものへと変わるのかな