新宿 つるとんたん | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

前の記事から新宿繋がりで
先日、新宿のつるとんたんに行きました。

六本木のつるとんたんは何度か行きましたが、新宿は初めて

カップル向きのカウンターににんまり

だって、二人だけの世界にはまりそうなソファー

テーブル席は普通でしたが、ドラムがあったね!


食べたのは、まつたけの入ったすきやきのおうどん

器が大きくて豪勢です! 器の大きいのは六本木も同じですが

まつたけのおうどんは
普通のまつたけ入りのおうどんとすきやきのおうどんと
2種類あったのですが、めったに来ないしと
すきやきの方を

私、けっこう何でも料理は甘くする方ですが、
このすきやき、甘かったですね。
関西風の甘いうどんが好みですけど、すきやきの甘さはまた別物でした~