ココナッツシュガー | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと



ココナッツシュガー入れてコーヒー飲んでる


コーヒー、紅茶はなにか入れる? ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる? 参加中

ココナッツオイル 知人に勧められました
今、流行っているね
「とっても身体にいいよ、コーヒーに入れて飲んでいるよ」

どこでココナッツオイルって売っているのかなぁ?
ネットで検索しているときに、ココナッツシュガーも知りました

ルミネなら売っているとこあるでしょう…
3月のルミネ10%オフの頃

買うなら10%オフを狙うよねぇ

ココナッツオイルはありました。  買いました。

ココナッツシュガーはありませんでした。。。


知人の言ったとおりにココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んでみた  なんか香りが鼻につく

味噌汁に入れてみた  油が浮いている気がする

今は卵焼きとかに使ってます




ココナッツシュガーはネットで購入
こちらは使い勝手がいい
もう2袋目

ルミネの10%オフがまた始まります。
今度はココナッツシュガーも売っているといいのだけれど。。。


テレビで知りましたが、コーヒー飲むなら一日に4杯くらいがいいそうですね
心疾患とか死亡リスクが下がるそうです。

それと便秘にはココナッツオイルよりオリーブオイルの方が効果があるんだそうですね
1瓶買ったココナッツオイル 使わないとねぇ