CMに影響されて | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと



マンホールのふた
かわいい~  よくテレビで言われることばなら、クールジャパンってとこですか?

新国立美術館からサントリー美術館へ
その途中で見つけました

ランチはミッドタウンの平田牧場でとんかつ

なんでとんかつが食べたくなったのか?

ぶらぶら美術・博物館の録画をもう一度見直していたら
途中にミランダ・カーのウーロン茶のCMが入って
彼女が歌いながらとんかつ食べていました!
箸の使い方も気になって見ていたんだわ~

そして三元豚のとんかつ
日野の2㌧トラック(とんとん、とんとん、ひののにとん)のCMがあったなぁ

なにげなく聞いているCMで影響されていますねぇ…ワタシ