ヨコハマ大道芸2015 運河パーク | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと



お目当ては中田大輔さん
中田さんのアメブロでこのイベントに出演すると告知があって

運河パークへ
マッスルパフォーマンス ULTIMATEⅡ
中田さん以外は名前がイマイチはっきりわからないんですが
・川西隆由樹・デビット・ラムゼイ・taku & AG・大和川西隆由樹・デビット・ラムゼイ・taku & AG・大和
跳び箱は大和さん?

跳び箱の前の小手調べ みんなの上をくるっと回って飛び越えて
下で丸くなっている 一番前の赤いユニホームが中田さん


跳び箱

20段を軽々とクリア

中田さん



シンクロトランポリン お相手は川西隆由樹さん?


目の前で跳んでいる高さが!  高い!

お天気はよかったけど
風が強い日だったから、後ろの運河にボールが落ちたらどうしよう…ちょっとドキドキのパフォーマンス
シンクロで二人が一緒にパンツはくんだけど、風でうまくはけなくて…どうなるのかと思いました~


楽しかったです。
すご~く近くで見れて、サイコーでした。