ローソンのサバラン | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

サバラン伊予柑ピール入り



昼休みはお弁当食べながらネットを見ています。
気になるニュースとか
おもしろTwitterとか

昨日マイナビニュースで見つけた「KIHACHI」の熊谷喜八シェフ監修スイーツ

オレンジ果汁とホワイトキュラソーのサバラン
ローソンで2/17-3/16の期間限定スイーツですが
なんで、期間限定なの~!
と文句を言いたくなるくらいおいしい

ボンボンとかお酒入りのスイーツ大好きです。

昨日の朝は雪がちらつくくらい寒くて、着込んでいたから
身体ガチガチ
まして歯医者で治療
麻酔を打って1時間くらい、治療のイスの上で固まっていた…身体、もっとガチガチ

おかげで、口がしびれたまま夕食、その後しばらくこたつでダウン

まともになった口で夜遅くなったけど、食べて
「これは今日の御褒美だ」
なんて思うくらいたっぷりのお酒に浸かったスイーツでした。