健康診断 その後は京王で駅弁買って | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

毎年受けている健康診断

バリウム飲むのが、毎年憂鬱
バリウム = ストレス
却って胃に悪いんではないかと思うくらい




胃の検査については毎年ではなくても大丈夫と一言言ってもらえて
なんだか「ホッとした」

朝から食事をしてないけれど、バリウムのおかげで食欲が…
せっかく新宿に来たので
京王デパートへ

ここの1階は女性雑貨が年配用で、けっこう好きです。

新年を迎えて財布を買い替えました。



そして駅弁コーナー
最近はあちこちで駅弁販売しているから、わざわざ寄らなくても~
なんて思うんだけど

テレビでいかめしを紹介していたもので
人気あるそうで、駅弁大会ではいつも上位だそうです。

それでは試しに買ってみよう
手軽な大きさと値段 においがぷんぷん

そしてカキとうにの駅弁



健康診断終わったから
コレステロールを気にしないで、しばらく過ごせます。
前日だったら、食べれない駅弁だ~

今回もコレステロールは注意を受けて
今のところ、それとちょっと血圧が高め
初めてです。  毎年平常値だったから

オプションの血液検査
結果が来るまでひと月くらいは心配だけど、
今日の結果なら大丈夫そう



ほっとして、気の緩んだ日