ハナちゃんシリーズ ドラマになる | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと




柴田よしきさんのハナちゃんこと探偵花咲慎一郎シリーズがテレビ東京で16日スタート
来週の金曜日から  あと一週間だわぁ

保育探偵25時
タイトルです。

ぐっさんがハナちゃんに
私のイメージとは違うハナちゃんですが、そこは問題ない

心配だったのはを誰が演じるか? どう演じるか?
中村俊介さんが練になります。

どうぞありきたりのヤクザにはならないで…

昔、RIKOシリーズが単発ドラマになった時はがっかりなステロタイプのやくざでした。

今回のキャスト紹介で中村さんが
山内練は原作者柴田よしきさんが「愛してやまないキャラクター」だと
柴田さんだけではないですよ

私も愛してやまないんですよ

一時期はどっぷりはまっていたんですから
頭の中 練のことばかり
なんてくらいに

がっかりしないドラマになっていますように




ポスター見つけた~