新しい年 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと






新しい年が始まりました。

富士山の初日の出をテレビで見ました。
画面の写真でもいいので待ち受け画面にすると良いそうで
早速ロック画面に設定しました。

昨年は細かいことだけど、いろいろな変化があった年でした。
昨夜まで、ホントに年の終わりのギリギリになってまで

結果オーライでほっとできる結果でしたが


今朝はいつもの通り
ちびちゃんの散歩からスタート
かまってちゃん
朝から足に絡みついたり、噛まれてます。
今年はもう少し落ち着くでしょうか?

プロフィール画面も替えました

新しい年のスタートだから