やっとLINEに雪が降りました。 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

夕方のテレビでiPhoneのLINE
トーク画面に雪 が降っていると紹介されて、

自分のiPhoneを見たけど、雪なんて降っていない…

もう終了してしまったのかと、娘に伝えたら
まだ降っていると画面を見せてもらって、
なんで? なんで?

さっきから娘が出かけて一人になってしまったので
PCでいろいろ検索

なんせLINEも初心者
LINEの再起動で降るようになるという書き込みを見つけて、
やってみたら、再起動はよくやっている作業でした。


それでも雪は降らない
理由が気になって、いろいろ見てみて、
結局 アップデートしたら、雪が降り出しました( ´艸`)

この検索をいろいろしたおかげで文字を大きくする方法もわかったから、よかったと言えばよかったのですが、

なんとなく自分だけ「なってない」って気になるもので、こんなに拘らなくてもと思いつつ拘ってしまいました。