ヌクヌク | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

今日の風は北風でした。帰宅する頃は寒かった~ちわ☆わんつーmemory-6206.gif

早速こたつで温まっていたら、ちわわくんが膝に乗ってきました。
ちわ☆わんつーmemory
この子は、私がどんな格好させても嫌がりもしないでいますね
眠いだけかな~
ちわ☆わんつーmemory  ちゃんと写真が撮れたから。 

昼間、見つけたビール
ちわ☆わんつーmemory
          いちばん桜って名前の沖縄のビールです。
昼間は暖かかったのでついにつられて買ったのだけど
ちわ☆わんつーmemory-702_e035_0001749.gif この寒さじゃ飲む気がしないちわ☆わんつーmemory ちわ☆わんつーmemory