アジアカップ テレ朝系 視聴率 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ちわ☆わんつーmemory 日韓戦の瞬間最高視聴率が後半まだ1-1の時40・6%と出ましたね。

我が家も、そのなかの1軒ですけど。ちわ☆わんつーmemory  

あの遅い時間にみんな、見てたんだね~ ちわ☆わんつーmemory-6453.gif そうだよね~
永遠のライバル  伝統の一戦  だものね~ちわ☆わんつーmemory
カタール戦のときは試合終了後、友人から「勝ったね!!」という メールが来て、お互い興奮しているから、何度かメールのやり取りがありました。
でも昨日はさすがに遅かったから、来なかった。

今朝は早くから、またハイライトを見て、福田さんの解説聞いて。
延長、細貝の飛び出しについて「浦和時代にPKの時は後ろから走りだすよう」指導されていて、それを守ったことでのゴールと福田さんもうれしそうでした。
福田さんの解説もおもしろいです。

朝は昨日から日テレG+では高校サッカーの全試合を放送しています。朝の5:00から
東京ではテレビ放送がなかった「青森山田戦」 2月11日 2月15日が放送日日テレG+放送予定表



アジアカップの決勝戦は夜中なので 録画予約はするけど、ライブで見たいわね