アジアカップ 日韓戦 寝不足だけどテンション↑↑ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

昨夜の準決勝ちわ☆わんつーmemory-DIMG0168.GIF ちわ☆わんつーmemory-7010.gif 日韓戦 延長から最後はPK戦で日本勝利
最後までちわ☆わんつーmemory-702_e035_0000608.gif 見ました~  寝不足ですが、今朝の目覚めはパッチリ良かった。
あたりまえですよね。 あの試合 制したのは日本です。 気持ちが強くなったね、ニッポンちわ☆わんつーmemory


私は気が弱いから、先制された時は、気持ちがふにゃふにゃっとちわ☆わんつーmemory-8009079257782ea0d275c14a4b1481dc.gif 下がりましたが、日本は踏みとどまって、流れの中からゴールまで行った。 気持ちよかったです。ワクワクしました。


テレビから流れる、セルジオさんと松木さんの解説( ちわ☆わんつーmemory )に「うるさいちわ☆わんつーmemory-1FL1074.gif 」という気持ちと、一緒になって「そうそちわ☆わんつーmemory-1FL1074.gif 」という気持ちと。
松木さんの「アブナイ!アブナイ!」に一緒に手を握り締めて見てましたよ。

延長後半、日本がせっかくボールを持ったのに、キープばかりで、攻撃に行かない時は、もったいないとか思ったけれど、韓国もすごい! 延長最後の最後に同点ゴールするんだから。

PK戦は、私は破れかぶれの気持ちで見てました。「どうなってもここまでがんばったんだからいいや~」
でも川島がやってくれた。本田も、岡崎も! 
ラストはバースデーの今野が決めて試合終了なんだから、劇的もいいところ オメデトウちわ☆わんつーmemory ちわ☆わんつーmemory
そして足が痙攣して、延長戦で交代した長谷部も。 選手みんなにありがとう、お疲れ様ちわ☆わんつーmemory ちわ☆わんつーmemory ちわ☆わんつーmemory

決勝戦、相手はオーストラリア

どうしてもちわ☆わんつーmemory-7012.gif ワールドカップのドイツ大会での悔しさを思い出します。
あの時の借りを返してください。