イクスピアリ ライブ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

「ミスト・オブ・ファンタジー」ノリくんの出演は最終日

やっと行けました。


ちわわん・つー

朝から雨がしとしと。せっかく行けるのにとハラハラしながらも舞浜へ。

着いた時には雨も上がってラッキー 


ちわわん・つー

会場です。18:30までは手前で待機

18:00頃リハ だからリハは遠かった

ダッタン人の踊り

Nessun dorma

太陽の女神


1ステ

ダッタン人の踊り

Prayer

赤い砂漠

VINCERO

愛の奇跡


2ステ

Cross Heart

太陽の女神

Nessun dorma

僕の太陽

愛の奇跡


時間になって係りの方に誘導されて白いラインのところまで移動

階段下から1.5メートルくらい。こんなに近くで見れるんですか~!きゃ


ミスト掛かって、シャボン玉来て、でもうれしい~



ちわわん・つー

ステージ上に「IKSPIARI」の文字が浮かんでいます。


ちわわん・つー

リハでまた「Nessun dorma」です。期待が高まる、そのうえ事前にカラオケが何曲もさわりだけ流れていて、「赤い砂漠」も流れたし、この場所で、「赤い砂漠」ならばっちり雰囲気出ているし~


始まりはミストから。ライトアップできれいハート ミストすごすぎて見えない~

ミストが収まって間近でノリくんの顔がはっきり見えるし

音響もよくて、声が響いて、何より声量に感動!


「赤い砂漠」「太陽の女神」聴きたかったバンザイ 幸せ~


2ステ

先日のライブで好評だったからと「Nessun dorma」先日は興奮しちゃいましたが、きょうはじっくり聴けました。

すごい声量 

そして「僕の太陽」乗ってましたね。

ガッツが出ました。もう力こもっていた。

「愛の奇跡」何度も生でライブで聴いてその迫力に圧倒されてます。

声の伸びがすごいなあ~


サイン会になって雨が降り出しました。

ステージ前からテーブルを通路に移動するくらいの降り方。

ライブ中は雨も降らずにがまんしてくれたピース 私達の願いがこもっていたからね。「ノリくんの歌を聴きたい」という“願い”聞いてくれてありがとう。


ちわわん・つー