台北に行って食べたかったもの! | 【オンライン・動画】酒種酵母のパンといえばココ!初心者さんから先生になりたい方まで学ぶ酒種酵母パン教室

【オンライン・動画】酒種酵母のパンといえばココ!初心者さんから先生になりたい方まで学ぶ酒種酵母パン教室

奈良県香芝市でパン教室専用サロン(近鉄大阪線二上駅・徒歩10分)で、ご飯と糀を使用した酒種酵母という自家製酵母を使用したパン教室を開催しています。
また開業したい方や遠方の方には動画で学べる酒種酵母パンレッスンも開催しています。

 

奈良県で

ご飯と糀で作る自家製酵母
酒種酵母専門パン教室を主宰しています。

 

しょうはらさやかです。

 

酒種酵母(さかだねこうぼ)で作る
パン作りでいつものパンを

ワンランクアップさせましょう!

 

オンライン・対面・動画で学べます

 

レッスン一覧は

画像クリックで見れます!

↓↓↓

 

 

今回の目的の一つに

ドーナツを食べる事!

 

カリカリでフワフワという情報を聞いて

これは絶対に食べたい!

 

お店はすぐに分かりました。

すでに行列。

そして日本人多し。

ガイドブック情報って凄いなと実感。

 

 

 

 

出来立てを食べたら

やっぱりサクサクで美味しい。

 

ペロッと食べた。

口の周りが

粉がたっぷりつくけど
これも美味しい♡

 

今回初めて食べたのは

蔥抓餅(ツォンジュアビン)

 

ネギの入ったお好み焼きみたいなものだけど

モチモチで美味しい。

 

なーんか美味しい。

 

って感じでペロリと食べた。

目の前にかき氷屋さんがあったけど

寒いし諦めたのが心残り。

 

 

 

 

 

 

ルーローハンはやっぱり食べに行こうって事で

再訪。

 

前回に訪問して美味しかったので

伺ったのですが・・

あれ?

あの感動は!?って感じ。

 

もっと美味しかったはずって思ってたのだけど

ちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気が旅行気分になる。

たぶん日本だったら

行かないなって思うのだけど

ちょっと小汚い感じが魅力って不思議。

 

 

 

やっぱりここの

パイナップルケーキが好きだと実感。

 

試食はアップルケーキで

これも感動!

 

 

 

 

次は何食べる?

そんな事で台北をあちこち歩きました。

 

運動不足の毎日なので

テクテクと歩く日々がすごく健康的。

 

食べて歩いて。

 

やっぱり海外に行くとパワーをもらえるなって

実感です。

 

 

 

 

酒種酵母でよく読まれている記事

 

右矢印2019年台北で食べた物

 

 

右矢印2019年台北で食べた物②

 

右矢印2019年台北で食べた物③

 

 

 

 

ミエットドールメルマガをスタート致しました。
教室情報や裏話などを配信中。

あなたにもなれる!!『予約の取れないパン教室』
 
パン教室miette d'or公式メルマガ

 

 

 

パン教室miette d'or(ミエットドール)

レッスンのご予約・お問い合わせはメール・HP・公式LINEにて連絡下さいね。

メール miettedor@hotmail.co.jp
HP  http://miettedor.com/


告知専用公式LINEを作りました。
チェック次回のレッスンスケジュールが早く分かる
チェックキャンセルが出たら教えて欲しい
チェックブログチェックする時間がない
そんな方は是非登録下さい。
どなたが登録したか分からないようになってます。

LINE ID 
@xhh8203x

 

http://nav.cx/69QyTTF
 

友だち追加