あっというま。 | 【オンライン・動画】酒種酵母のパンといえばココ!初心者さんから先生になりたい方まで学ぶ酒種酵母パン教室

【オンライン・動画】酒種酵母のパンといえばココ!初心者さんから先生になりたい方まで学ぶ酒種酵母パン教室

奈良県香芝市でパン教室専用サロン(近鉄大阪線二上駅・徒歩10分)で、ご飯と糀を使用した酒種酵母という自家製酵母を使用したパン教室を開催しています。
また開業したい方や遠方の方には動画で学べる酒種酵母パンレッスンも開催しています。

*******************************************
奈良県香芝市でパン教室miette d'or(ミエットドール)を
主宰してますsayaです。
*******************************************

パン教室は現在産休中です。
再開の時はまたお知らせ致します。


IMG_20150330_180903587.jpg


◎カレーウィンナーパン
◎いちご
◎ゆで卵

寒い我が家もやっと暖房のいらない日々になってきました。
ほんと冬が長いところです。

あっというまに。新生児が過ぎてしまい乳児になってた息子ちゃん。
ほんとあっというまに過ぎ去った感じ。
毎日あっというま。成長もあっというま。
日々が早すぎます。
これからずーっとあっというまって言ってそうだなぁ。
日々の流れも速く。そのスピードにともない私の老化も加速。
久々に会った弟に老けたなぁと言われた・・・(>_<)
やっぱりね。わたしも思ってたのよ。阻止できるのか?回復出来るのか?
綺麗なお母さんをみるたび若さなのか?と思ってしまったり(笑)
自分メンテナンスもしっかりしなくてわ。

フェイスブックいいねしてくださると嬉しいですっ☆
パン教室 miette d'or

Facebookページも宣伝
奈良県香芝市
小さなキッチンで可愛い本格的なパン作りを。
パン教室miette d'or(ミエットドール)
近鉄大阪線 関屋駅より徒歩5分

近所の駐車場あり。
メール miettedor@hotmail.co.jp
HP 
http://miettedor.jimdo.com/




>