【着物で起業】好きな着物を本業にする方法 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント
きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

あなたはこんなことで

モヤモヤしていませんか?


「着物を本業にしたいけれど、
何からはじめたらいいのわからない…」

 

 

私も起業前は

あなたと同じことに悩んでいました。


今回は着物を本業にする方法

についてお伝えしていきます。

 

 

 

着物販売員だった私は
あなたと同じ想いで
モヤモヤしていたことがあります。


独立しようと思い立ち、
どうしたら本業として

収入を得ていけるのか、


着付け講師の収入は

どれくらいなのか、


成功している人は

どういうことをしているのか

など、
情報収集していました。


ですが、
ある人と出会って

ビジネスを教えてもらったことで

今があるんです。
 

 

私は当初、

自己流でやろうとして
いました。


今だからわかること。

それは、

自己流だとうまくいかないんです。


ですが、多くの人は
ビジネスを学ばずに
見よう見まねでやっています。


だから、自分の価値を下げて
低料金で教えているんです。


私はビジネスを学んだことで

考え方も収入も

どんどん変化していきました。

 


それは、私だけでなく

受講生さんたちも同じように

結果を出すことができるように

なっています。

 

 

もし、あなたが
好きな着物を本業にして

収入を得たいなら、


私や他の人たちが解決した方法を
特典動画
『99%の人が知らない!

着物で起業してうまくいくための

3つのポイント』

でお伝えしています。

下矢印

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 


 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

google-site-verification: google3701f566ed.ht