【着付け講師、着付師さんへ】コーディネートでお金がもらえるなんて、思ってもいなかった! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

    

ピンクの着物LOVERSパーティー

4月3日(月)12時〜

 

残席5名様

受付締切日 2月14日(火)

 

詳細お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

前回の記事では

コーディネートまでしっかりサポートが

できるようになると

あなたの価値信頼度高まり

価格にも反映できて

生徒さんも集まるように

なる

 

とお伝えしました。

 

 

先日、パーソナル着物スタイリスト養成講座の

修了生さんに
インタビューしたのですが、
とても嬉しいコメントばかりでした。


その中に、

こんな発言がありました。

「受講前はコーディネートでお金がもらえるなんて思ってもいなかった。」

 

 

あなたもそう思っているかも

しれませんね。

 

 

今まではコーディネートの

アドバイスをしていたとしても

 

着付けレッスンの時に

「先生、この着物と帯は合ってますか?」

という質問に答える程度

だったとしたら、、、

 

 

または、

生徒さんとお買物に行って

「先生、この着物にどんな帯が合いますか?」

と質問され、

それに答える程度

だったとしたら、、、

 

 

そして、一緒にお買物に行っても

生徒さんは楽しいし、

「先生に選んでもらえて嬉しい!」

でいいかもしれませんが、

 

その1つの組み合わせだけでは

本当に生徒さんのためには

なっていないんです。

 

 

あなたも同行した時間は

楽しいかもしれませんが、

対価にもならないので

「私、何やってるんだろう…」

と、虚しくなってしまう…

 

 

 

あなたのコーディネートが

対価にならない理由は2つあります。

 

 

1つ目は、

コーディネートのアドバイスは

無料でやるものという思い込み、

またはそう教わってきた刷り込み。

 

 

2つ目は

その人に合ったコーディネートが

できない。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

それらを解決する秘策があります。

 

 

それは、あなたがさらに素敵になって

その人に合ったコーディネートが

できるようになることなんです。

 

 

 

なぜなら、着付けが覚えられても

その先のになっているのは、

 

◉組み合わせがわからない…

 

◉コーディネートがわからない…

 

 

だから、着物を着て出かけたくても

「なんだか違うかもしれない…」

「知らずに変なコーディネートをして恥をかきたくない…」

 

そんな理由で

だんだんと着物から遠ざかる人も

多いんです。

 

 

あなた自身も

一般的なコーディネートの知識は

教わっていたとしても

 

自分のコーディネートは

見よう見まねでやってきて

 

・実は自分のコーディネートに自信がない…

・買ったはいいけれど合わせるものがなくてタンスにしまいっぱなし…

・買って着てみたら似合わなかった…

 

そんなことを繰り返していませんか?

 

 

 

同じことを生徒さんにさせないため、

そして、

あなたの価値を高め

収入を上げるためにも

 

あなたがさらに素敵になり

その人に合ったコーディネート

ができるようになることが

一番の方法なんです。

 

 

そうすれば、

 

この先生、素敵!

 

「この先生に教えてもらいたい!」

 

「私もこの先生みたいになりたい!」

 

「この先生にコーディネートしてもらいたい!」

 

と嬉しい理由で選ばれるようにも

なるんです。

 

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『着付け講師、着付師さんがコーディネートを強みにして

月30万円を得るための3ステップ』プレゼント🎁

 

 

 

あなたの思い描いた理想の未来を

実現していきましょう!

応援しています!

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【関連記事】

 

 

 

 

着物を本業にして月30万円を得たい方へ

 

LINEの友だち追加で

『着付け講師、着付師さんがコーディネートを強みにして

月30万円を得るための3ステップ』プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

google-site-verification: google34270dc231f566ed.html