【顔が変わると自信がつく♡】パーソナル着物スタイリスト養成講座 メイク実践&アップップメソッド | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

パーソナル着物スタイリスト養成講座は

お客様や生徒さんに

素敵なスタイリングを

ご提案できるようになることを

目的にしています。

 

 

そのためには

まずは自分がさらに素敵になること💖

 

 

それには

イメージやコーディネートに合わせた

メイクアップがとても大切なんです。

 

 

 

そして、メイクだけではなく

お顔をリフトアップして

若返りができるように

 

表情筋をトレーニングする

アップップメソッドも

取り入れています。

 

 

  アップップメソッド

 

 

1回だけでこの効果!

・フェイスラインがスッキリ

・ほうれい線が少し薄くなった

・頬の位置が高くなった

・全体的に若返った

 


・下まぶたのたるみ軽減(特に左)

・ほうれい線の軽減(特に左)

・マリオネットラインの陰がなくなった

・頬の位置が高くなった

・ゴルゴラインが薄くなった

・両アゴのたるみ軽減(特に左)

 

 

なんでもそうですが、

毎日継続してやり続けることが大切!

 

 

継続してやっていくと

どんどんお顔が変わっていきますよ💖

 

 

 

  第3回 メイク実践

 

 

メイク実践では

自分のなりたいイメージに

自分でメイクしていきます。

 

 

講座では

ご自身がお使いのスキンケアと

メイク用品がより効果的に使えるように

アドバイスしています。

 

 

スキンケアもメイクも

知らず知らずのうちに

手抜きをしている方が

多いんですよね。

 

 

お肌はきちんとお手入れしたら

年齢に関係なく

ちゃんと応えてくれます。

 

 

ベースメイクも

コンシーラーを上手に使うことで

シミもくすみも隠して

リフトアップもできて

しかも厚塗り感がないんです。

 

 

ビューラーの使い方の基本と

私がやっている必殺技や

激オシアイテムも紹介していますよ。

 

 

そんなことも体感して

経験として活かしていけます❤️ 


 

 

ポイントメイクの色づかいに関しては

多くの人が

 

派手にしたくない

落ち着いた感じにしたい

 

自信がないので

できるだけ浮かないように

と思っているようです。

 

 

口紅はくすんだ色が多いし

ほとんどの方が

パーソナルカラーとは

反対の色をつかっています。

 

 

だから余計に老けて見えてしまってます驚き

 

 

 

メイクのビフォーアフターは

このとおり!

 

写真だとわかりにくいですが、

かなり変わりましたよ!

・目がくっきり
・眉が自然でしっかり
・リフトアップ
・メリハリがある
・色気がある
・若々しくなった

アイラインとマスカラ効果で
目元がパッチリ!

 

・垢抜け感が出た
・リフトアップ
・目がパッチリ
・品があってかわいい
・若々しくなった
ポイントメイクの色を変え
まつげもしっかりアップで
若々しくなりましたね!

 

 

可愛らしいお顔立ちのCさんは

キリッと大人っぽく

ちょっと色気も感じるほどに

落ち着いた感じになりました❤️

 

 

 

いつも同じメイクではなく

その日の気分や

コーディネートに合わせた

メイクができると

 

さらに自分自身が素敵になり

自信がもてるようになりますよ♪キラキラ

 

  ご感想 

スキンケアからきちんと学ぶことができました。
今まで適当に行っていたため、今後は正しい方法で毎日行い、日々進化していく過程を楽しみたいと思います。

コンシーラーを使ってみて、いつものファンデの感じと変わり良くなった!!
いろいろ試してみないとな、と思った!!


ベースをコンシーラーで整えるだけでとてもきれいな仕上がりになった。

メイクの順番は考えたことがなかったが、変えることでバランスが取りやすくなりました。


コンシーラーを使って肌の質感が違うことがわかりました。少し若く見えてうれしかったです。

コーディネートのイメージに合わせてメイクも変えるという事は考えたことがありませんでした。
これを機に以前に購入したもののあまり使っていなかったアイシャドーの色を活用したいと思います。


ポイントメイクは色選びが重要なのだとわかりました。
自分のパーソナルカラーを取り入れることでとても華やかな仕上がりになりました。


イメージなどに合わせて変えること
いつも同じメイクしかしていなかったので、着物と同じで自分に似合うものはあっても少しの工夫でいつもとは違うイメージに変えられたりできる。
これを知っていると着物も着る幅が広がると思う。

 

ほんの少しメイクを変えるだけで

コーディネートの幅も広がるんですね。

 

 

 

自撮り棒を忘れてしまい

やむなく下側から撮ることになってしまった😅

 

気になるご家族からの評判は、、、

 

お子さんから

「なんかいいじゃん!」

と言われました♪

 

「娘から好評でした♪」

 

と嬉しい報告がありました💖

 

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』プレゼント🎁

 

 

 

あなたの思い描いた理想の未来を

実現していきましょう!

応援しています!

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【関連記事】

 

 

 

 

着物を本業にして月30万円を得たい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村