【楽しみに待ってました♡】パーソナル着物スタイリスト養成講座5期がスタートしました! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

ある音楽アーティストの

ミュージックビデオの衣装スタイリングを

担当させていただいていて

1ヶ月というタイトなスケジュールで

加工、制作などに取り組んでいました。

(着物のスタイリングではありません)

 

それゆえ、予定の講座やコンサルなどの

お仕事を進めるだけで手一杯な状況で

ブログに手がまわりませんでした。

 

 

ミュージックビデオは来年公開に

なるそうです。

 

公開されたらお知らせしますね。

 

 

 

 

さて、パーソナル着物スタイリスト養成講座5期が

スタートしました!

 

 

今期は、千葉県、埼玉県、熊本県から

これから自分で着物を教えていきたい3名が

ご参加されていて

すでに第2回まで進んでいます。

 

 

始まる前からとても楽しみにされていたそうです。

 

そう言われれ私もさらにやる気が出ちゃいました💖

 

 

  第1回

 

 

パーソナル着物スタイリストとして

活動していくために

とっても大切なマインドから

自分で決めていきます。

 

 

人に自信をもってコーディネートをするには

まずは、自分自身がさらに魅力的になること💖

 


そのために似合うものを知るために

きものパーソナルカラー診断と

柄診断をしています。

 

 


 

好きな色と似合う色が違う場合でも

どう攻略していくのか

アドバイスをしますので

自分の経験を活かしていけます。

 

 

 

 

 

  着物起業プログラム

 

いくら知識やスキルや着付け技術があっても

ビジネススキルがないと

生徒さんも集まらないし

収入にもつながりません。

 

 

独立して着物を本業にしていくために
ビジネススキルも実践しながら
身につけていきますよ。

なりたい未来に向けて

講座やグループコンサルの他にも

個別コンサルで

お一人お一人に寄り添って進めていきます。

 

 

 

  第2回

 

 

着物コーディネートで大切なのは

まずはTPOです。

 

一般的な知識は知っていても

そこ止まりな方がほとんどです。

 

ほかでは教えていないもっと細かなところまで

お伝えしています。

 

 

そして、配色も悩む方が多いんですね。

 

プロとしての考え方はもちろんですが、

自分の引き出しを増やすための

配色の仕方もお伝えしています。

 

 

真剣に取り組んでますニコニコ

 

毎回お伝えしていますが、

自分のイメージを相手に伝えるためには

どうしたらいいのか


言語化も強化しています😊

 


 

一部ですが、ご感想をご紹介します。

やってみていかがでしたか?

 

宝石赤今後の自分の方向性や目的がより明確になった。

宝石赤今から「プロ」としての自分を意識の面から育て続けていくことが大切だと思った

宝石赤スムーズにコーディネートするコツがわかりました

宝石赤好きな色とパーソナルカラーが違うことを改めて学びました。パーソナルカラーは品良く魅せてくれることに気づきました

宝石赤みんなを幸せにするビジネスにしたいと改めて思った

宝石赤衣更のルールにとらわれていたと気づきました

宝石赤着物に対しての想いも大切にしていきたい

 

 

 

 

第2回の講座終了後の写真は

第1回目の講座よりも

受講生さんの表情が柔らかくなってました。

 

 

 

これからもどんどん変化、成長していきますよ!

 

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』プレゼント🎁

 

 

 

あなたの思い描いた理想の未来を

実現していきましょう!

応援しています!

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【関連記事】

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村