【満席御礼!】着物コーディネート5日間チャレンジ!参加メンバー募集します♪ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら

自分史上最高の私になる

 

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

着物コーディネート5日間チャレンジ!

の参加メンバーの募集中です!

 

 

もし、あなたが

 

着物は着られるけど

 

● 着こなしに自信がない・・・

● 組み合わせがわからない・・・

● 垢抜けない・・

 

そう思われていたら

ぜひご参加くださいね。

 

 

紅葉を観に行く時には

どんなコーディネートにしよう?

 

気のおけない友人とのランチには

カジュアルめがいいかな?

 

クリスマスパーティーには

こんなコーディネートで行こう♪

 

など、

タンスに眠っている着物を出してあげて

帯はどれを合わせよう

小物はどれにしたらいいかな?

 

と、素敵な妄想をしつつ

コーディネートを考えるのって

とっても楽しいんですよね♪

 

 

でも、それがわからなくて

苦しい、しんどい、大変、

そう思っている方こそ

ぜひ、ご参加くださいね!

 

参加するメリット

自分のコーディネートを

参加メンバーにシェアし合うことで

お互いに

⚫︎気づきがある

⚫︎発見できる

⚫︎刺激をうける

と良い影響がありますよ♪


 

200年以上続いてきた

「土の時代」に終わりを告げ、

12月22日からは「風の時代」に

変わるそうです。

 

「土の時代」とは、

簡単にいうと”物質的な豊さ”

なんだそう。

 

そして「風の時代」は

情報や知識、コミュニケーションなど、

目に見えない精神的なものに

価値を置き

対等で風通しの良い、

それぞれが自立した時代なんだそう。

 


まさに、

もっと素敵に着物を着こなし

自分に自信をつけたいと思っていた

あなたが求めていることでは

ないですか?

 

 

偶然にも、

この5日間チャレンジの最終日は12月22日。

 

あなたの未来を変えるきっかけに

なると信じています。

 

 

オンラインでの開催なので

どこからでも参加できますよ!

んな方にオススメです!

こんな方にオススメです!

 

ハートワンパターンの組み合わせしかできない方

 

ハート自分の思うようにコーディネートできない方

 

ハートタンスに眠っている着物を活用したい方

 

ハートどんな場所にも堂々と着物で参加したい方

 

ハート誰からも「素敵!」とほめられ自信をつけたい方

 

 

着物コーディネート

5日間チャレンジ!

 

【開催概要】

 

オンラインで5日間の各テーマに沿った

着物コーディネートを披露しますので

参加メンバー同志で学び合えます。

 

着用でのご参加が難しい場合は、

コーディネートしたものをご用意いただくか

事前に写真をお送りください。

 

各日のテーマはお申し込みの方に

お知らせいたします。

 

【日程】

12月17日(木)〜22日(火) の5日間

各日21時〜22時

《先着限定5名様⇒満席》

 

※5日間全日参加できない場合は

 録画した動画をご視聴することで

 参加いただけます。

※最終日はできるだけご参加ください

※お顔を出してご参加ください

 

【開催方法】

オンライン

 

テレビ会議システムのzoomを利用して

簡単にご自宅からテレビ電話のように

お話しができます。

zoomが初めての方にはサポートしますので

安心してご参加いただけます。

 

【参加費】

価格 5,000円のところ

⇒星からのクリスマスプレゼントで特別無料!

 

【お申込み】

12月12日(土)23時59分まで受け付けます。

 

お申し込みはこちら

 

 

私なんて、、、

と思わずに

 

あなたの未来を変えたい方は

ぜひご参加くださいね!

 

 

 
 

あなたも自分史上最高の私になれる夢を

実現できますよ♪

 

応援しています!

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 着付け講師

大島紬アンバサダー

 

 

【よく読まれる記事】 

 

 

 

 

またはLINEで @keo7129e を検索してね!

 

 

 

日々のコーディネートはInstagramへ♪

image

 

あなたの資格や好きをお仕事に♪

今なら『お茶会やセミナーにも使える!

集客力を上げるチェックリスト』プレゼント!

またはLINEで @qdj5138r を検索してね♪

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村