毎日きちんと鏡を見てますか?       | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

image憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

12月16日にアップップメソッドレッスンを開催し、3名の方にご参加いただきました。

 

まずは、毎回大好評の正しいシャンプーの仕方をレクチャー。

 

適当にシャンプーをしている方がとても多いようです。

 

美しい髪は健康な頭皮から生まれます。

 

アップップメソッドレッスンでは頭皮マッサージも含まれていますが、さらに美しくなるために、シャンプー前の準備からシャンプー仕方やトリートメントの使い方、シャンプー後のケア、ドアライヤーの使い方までトータルでレクチャーしています。

 

 

そして、いよいよアップップメソッド♪

 

表情筋のトレーニングや頭皮マッサージで血行も良くなりますよウインク

頭皮マッサージは気持ちがいいんです♪

image

 

顔のツボ押しは最初は痛いけど、だんだん柔らかくなってきますよ。

柔らかくなると口角も上がりやすくなりますニコニコ

image

 

三本指のポーズで気になる眉間のシワ、目の下のゴルゴライン、ほうれい線を引き上げます。

image

 

Before~After

 

たった1回のレッスンでこんなに引きあがりました!

 

フェイスライン、目尻、頬が上がり、目が大きくなりました♪

image

 

 

フェイスライン、目尻、頬が上がり、目の下のクマも薄くなりました。

この写真ではわかりにくいのですが、Afterではお顔の血行が良くなりほんわりと赤みがさしています。

 

 

毎日”ながら”で続けるともっともっとリフトアップしますよハート

 

 

 

 

ご参加された方のご感想

 

Mさん

アップップメソッドを受けてみたいと思ってました。

たるみ、二重あごが気になっていて、受けるなら君枝さんから受けたいと思って受講しました。

表情筋は動かさないとたるんでいくと思います。

表情筋がよく動くと表情が明るくなると思います。

 

Hさん

顔の筋肉が全然使われていないことに気づきました。
やっぱり習慣化が大事ということがわかりました。

日常の生活の中に取り入れるポイントを教えてもらったところが良かったです。

 

洋子さん

垂れてきた顔を引き上げたくて受講しました。

継続が必要と聞いてできるかな?と思った。

 

 

ご参加いただきあありがとうございました。

ぜひ、毎日のシャンプーやスキンケアに取り入れて続けてくださいねキラキラ

 

 

レッスンのあとはお決まりの三本指のポーズ王冠1

image

 

 

口角が上がり素敵な笑顔になれましたキラキラ

image

 

 

あなたは毎日しっかり鏡を見てますか?

 

鏡をみて自分にニッコリと笑ってますか?

 

「老けてきたから鏡を見るのもイヤになっちゃう」

という声も多くお聞きします。

 

見ないようにするのではなく、自分の顔をちゃんと見つめてみてくださいね。

 

 

現状のままでいるとどんどん顔は下がってきます。

 

スキンケアやメイクだけではなく、お顔の内側の表情筋をトレーニングしてあげるとぐっと顔が上がってきますよ♪

 

顔が上がると

「最近綺麗になったんじゃない?」

「若返ったね」

と周りの方が気づいてくれます。

(私が実感してます)

 

 

笑顔で鏡の自分に向かって

「今日も綺麗だよ♪」

「今日もかわいいよラブラブ

と言ってみましょう!

 

 

スキンケアののように毎日習慣にすると自分の顔に自信がついてきますよウインク

 

 

自分を認めてあげて自分を大切にすることは

幸せな上質ライフ美人への一歩です♪

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 着付け講師

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】 

 

洋服姿と着物姿のギャップが大きいほど変身度合いが高いんです♪

 

 着物も眼鏡もおしゃれのこだわりポイントがあるの♪[着物コーデ12/1~12/9]

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

上質ライフ美人になりたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ


 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村