【命の恩人です】ワタナベ薫さんにお会いできました♡ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

image憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

カリスマ人気ブロガーで執筆家でもある

ワタナベ薫さんの新刊『人生が変わる!「直感」の磨き方』

サイン本お渡し&ツーショット撮影会で

念願のご本人にお会いできましたキラキラハート

 

image

 

 

何年も前のこと。


◯ワハラでとても辛い時期に

(その当時は自分では◯ワハラとは思っていなかった)

性格を変えたいとか、

仕事ができない(と上司に言われていた)から

異動願いを出しても受け入れ先がないだろうとか、

かなり自分を追い込んでいて

自己肯定感がマイナスでした。

 

 

死にたいと思ったことも何度もありました。

 

 

そんな時、ワタナベ薫さんのブログとご著書に出会い、

少しずつ立ち直ることができたんです。

 

ご著書は新刊が出る度に

ワクワクしながら書店へサイン本の予約の電話をし、

購入していましたし、

ブログの購読も日課になっています。

 

 

しばらくして上司2名は異動になり、

そのあとコンビを組んだ方(リーダー的存在)とは

とても仕事がしやすく、

「仕事ができないって聞いてたけどぜんぜん違う!

仕事がやりすいよ♪」

と言っていただけて少しずつですが

自分を取り戻していくことができたんです。


チームとしての成果を出すこともできました。

 

 

辛い気持ちでいる時に

自分の本当にやりたいことを見つけ

勉強と努力を重ね、

着物を仕事にするために転職し、

昨年独立することも叶った。

 

長い列に並んでいる時からそんなことを思い返し、

何度もウルウルして

ご本人とのご対面では

案の定、感極まって涙が溢れてしまいました。

 

 

感謝の気持ちをお伝えしたかったのに

上手く言葉が出なくて
「命の恩人です。」
とだけお伝えできました。

 

 

薫さんはとてもお優しくて素敵な方でしたハート

 

 

終わった後、しばらく放心状態。

 

 

握手してもらったかな?

と、そんなことも記憶にありませんでした。

 

 

写真はスタッフの方が連写してくださっていて(さすが!)

確認したらちゃんと握手してましたルンルン

 

 

 

 

それでは、私のウルウル状態をどうぞ!

 

 

「お着物素敵ですね~

大島ですか?」

さすが、わかってらっしゃる。

image

 

「今日はありがとうございます」

image

 

もうこの時点でだいぶウルウルです。

image

 

握手してるっ♪

残念ながら感触も記憶がありません・・・

image

 

だって、

涙がボロボロ・・・笑い泣き

image

 

「薫さんのおかげで立ち直って

今、好きなことを仕事にしています。」

って伝えたかったのに言葉が詰まってしまい・・・

image

 

頭も真っ白で

「命の恩人です。」

と伝えるのが精一杯でした。

image

 

終わった後は、

「帯、後ろも素敵!

何結びっていうんですか?」

と、気遣ってくださいました。

 

 

 

 

ワタナベ薫さんは私が憧れ、

目標とする女性の一人です。

 

私もそんな存在になりたい。

 

 

 

ワタナベ薫さんご著書はこちら

 

 

 着物初心者未満のメール講座始めましたピンクハート

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッドインストラクター

 

【良く読まれる記事】

 

白状します。実は私、とてもネガティブでした・・・

 

実は笑顔がコンプレックスだったの・・・

 

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村