パリオリンピック開会式船にトイレがないかも? | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

開会式で選手達が乗る船にトイレが無い船があるかもとのニュースが。

やっぱり奇異をてらうやり方はよほど綿密な計画を立てないとたいがい失敗する確率が高い。

ましてパリでの、企画。

船にトイレはないわ、部屋にエアコンはないわ、ないないオリンピックになりそうだネ。

おそらくテレビ映りはいいだろうから

失敗は目立たないんじゃないかなー


大腸菌が短期間の川の水の調節で何とか

使えそうだけど、使う競技の人は嫌だなーと思ってるだろーな。


昔は街の道はワンちゃんのウ〇ちだらけで歩く時は覚悟と注意が必要だと言われていたけど、今は大丈夫なのかな?

  

今回は特にSDGsの精神やらで、

後で分解収納可能な施設が多く

既にある昔からの建物を使用するということだから快適ということからは

疑問がつく大会になりそうですなー


お、っと最初の話題

船のトイレがないかもへの対策としては

①船の後ろにトイレ座席を用意する

②尿漏れパンツ履いて参加

③船の後ろから直接放尿

(最高の記念になりそう、何せあのセーヌ川に放尿したのだーと、孫末代迄話せます)

パリの下水道対策はどんなでしょうか?

この際調べてみたいネ。


冗談はさておき後4日後には

開会式。

TV観戦が一番だろーけど、放映は

あんまりしないのかな?


なんかパリってプライド高しの

人びとが多く、とっつき難い様なイメージがあるので、何とか庶民的なところも見せてくらはい!