久しぶりのフワちゃん、元気だなー | 笑爺ミラクルな日記

笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!だってしょうがないじゃないかー)笑って泣いてサバイバル〜

相変わらずの無双ぶりでサンド伊達を困らせていたけど、外国巡りで語学研修等で多少は揉まれたせいなのか、それとも外国を旅する事に依って日本の良さを感じいったのか?いろんな事象をリスペクトしてるシーンがみられた。

美川憲一さんを敬称無しでサンド伊達に咎められたのは、フワちゃんのサービス根性か制作陣の半分読みの範囲内だろーな。

食事の時の周りへの取り分けとか

店を出る時の店主人やスタッフへの丁寧な挨拶などは、アレ?

らしくないんじゃ?と

思えてしまったネ。


まぁ心配せずともヒトは時間と共に

成長せざるを得ない訳で

それを見るのも楽しみのひとつですネ。

いろんな人がいろんな事を見せてくれる

芸能界、期待してますよー。