ドジャース連敗!負け越し〜 | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

やっぱりダイアモンドバックス、

本気で勝ち越しに来たなー

3:9で負け。

大谷クンは3三振。

今日は相手ピッチャーは

対戦を楽しみにしてて

大谷クンを打ち取れば

名を上げられる〜

そんな感じで気迫が凄く

見事な3三振〜


ところで面白い記事が。

ドジャース球場の広告スペースが

日本の会社12社が決まりで

全て埋まって、今後はビジター球場への広告が決まって埋まっていくそうだ。

なおかつ、試合のない日に行なわれる

球場見学会が盛況で日本からのドジャースの試合観戦ツアーも大盛況らしい。


NTBも大盛況〜

非常に喜ばしい事だよね~


勝っても負けても

ホームラン打っても3振しても

いいよなー


明日は試合有るかな?