あら、もう打っちゃたー26号〜 | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

中継時間を間違えてしまった〜

グズグズしてたら

もうホームラン、打っちゃってました〜

6:6の同点。

後はどうなるんでしょ?

------+++++++

14:7でドジャースの勝ち。

これで1勝1敗

明日勝てば勝ち越し。

大谷クンは26号ホームラン、良かった良かった〜