お、18号、19号〜バチゴン! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日はDayゲームだったんだなー

危うく見逃すとこだった〜

ナイスバッティング!

ロバーツ監督の一言が効いたかな?

観てると誰も大谷クンにはバッティングの事は言えない雰囲気だから

的は得てなくても監督の一言はアクセントになってると思う。

さてとラジオ体操にいきましょうかね

帰って来てどうなってるか

楽しみ〜。

やっぱり野球はホームランだネ。

特に大谷クンのホームランは格別だ。


------++++++

帰って来たら7回。

大谷クンが19号をかっ飛ばしていて

3:0になってた。

綺麗なフォームでホームラン、

ビューティフルホームランだネ~

この調子でいってくれー