何があった〜、大変だー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

やっぱり大リーグで投げたり打ったり

するのは尋常じゃあないんだなー

と思った。

山本選手が2回途中で降板。

腕に違和感を覚え明日検査するらしいが

重症で無い事を祈る。

ドジャースは2:7で負け。


こちらも東京江田てるに救われたけど

1着は出来過ぎ。

3着なら大儲かり。

なんで1着なんですかー(笑)

でも1着だから枠連はゲッツしたのですがネ。

京都メイン、マーメイドs

まなみちゃん(永島)

良かったなー

ワイドと枠連、頂いたけど

あんまり美味しく無かったネ。

みんな狙ってたんだなーと思った。

考える事は同じなんだ。

 

それと東京戸崎jと相変わらず相性が

悪い。なんだかなー

 

結果

競馬貯金を減らしてしまった〜

笑うしかない!