ドジャース逆転サヨナラ負け〜 | ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ、自分の失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑ってサバイバル〜

う、う、う、

今日も大谷クン、いいところで打てず

珍しく3三振。

なんて日だ〜(笑)

ここぞというところで打てずの状態が続いてる。

なんでだろー?

思うに性格的に優し過ぎるんではなかろうか?

それとも何か考えてる事があるのか?

まさかお茶のCMの反響など気にしてる訳はないよなー

なにせ見逃しの三振を含んだ3三振だよ!

奥様とデコピンからお仕置きだなー


まぁシーズンは長いからいずれ回復してくれるだろうとは思うが、なにせチャンスに打てないのはさみしいなー

明日は山本選手先発、大丈夫かなー

明日勝てばゴールデンバックスにとりあえず今回は勝ち越しなんだけどなー

明日は頼むよー!