さあ、2連勝とホームラン、頼むよー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今朝はラジオ体操無理かな?

だったけどギリギリ雨降らず、OK〜

やっぱり血流がよくなるのか体調が

いいネ〜。

な訳で

今日はアリゾナダイヤモンドバックスと

試合。

ん?

試合開始がバックネットの上部に蜂が塊を作っているらしく

対処方法を探っているらしい。

珍しいネ。

この球場はドーム開閉式らしく

今日はオープンでやろうとしたら

蜂がかたまってきたらしい。

練習の時間にはなかったらしいから

ちょっとの時間で集まったみたい。

まだ開始についてのアナウンスは

ない。

予定から22分遅れで進展なし。

ちなみにこの球場はダイヤモンドバックスのホーム球場、CHASE  FELD球場。

(チェイス フィールド球場) 


(アリゾナ州フェニックスにあるんだ)

今日は気温33度湿度は14%


かなり乾燥してて暑い。

アリゾナにあって

時差は16時間遅れ。

この球場には外野席の一部にプールとジャグジーがあり、入るには今日は80万だそうだ。ちなみに去年のワールドシリーズでは200万だそうだ。

食べる方はホットドッグが人気があって

2000円(1本)だそう。円安(157円)だから高くなってるらしい。

 

ようやく蜂の撤去が終わりpm0:35に試合開始らしい。

始球式のピッチャーは蜂の駆除をしてくれた業者の人、さすがエンタメの国アメリカだなーと感服。

さぁ~試合開始じゃ!