知らんかった食パンの違い | なんくるないさー笑爺ミラクルな日記

なんくるないさー笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!なんくるないさーで行こう)笑って泣いてサバイバル〜

朝のルーティン、ラジオ体操から帰りCoffeeを入れて飲みながらNHKの7:00ニュースを視聴。AIの違和感無いアナウンスに感心。

で、スマホネットニュースをサーフィン。

見つけて、ホー!。

これ↓


食パン角型、山型の違い。
そもそも違いなんてあるのか?と
違いがわかる舌なんか持ってるか〜
疑問あり。
味も大切だが焼き上がりの固さが気になる。食感だね。
そんな訳で今日は山型レーズン入り5を
食してみようと思ってる。