えー、共学反対〜何故なら | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

昨日のニュースで埼玉の高校の話題。

男女共学の話しが


いや〜共学しない方がいいと思うよー
何故なら
別学だと女性が、素晴らしく神聖化され妄想が広がり、女性をそれはそれは
敬い大事にし、卒業してからの最初の女性とのお付き合いは、緊張し過ぎて鼻血が出るくらい(笑)
女性は大事に付き合ってもらい特に美人さんでなくても良い男に巡り会いたいなら高校別学を推奨すべきでしょうネ。

一方男との付き合いはめちゃくちゃ濃くって生涯の友人を作れる時間を持てますよー。
 
感受性の強い期間を同性のみで過ごす、
これ最強〜ですよー。
まぁ時代に逆行してるんでしょうが
ハハハ。
さてどっちになるのかな~