どうだろ明日山本クン、もつかな〜 | ケセラセラ笑爺ミラクルな日記

ケセラセラ笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

サウナ入って来た。

今日客は少なかった〜

クリモンもいなかった〜

珍しいネ〜


ところで大谷クン4打席ヒット無し。

なかなか上手くいかないなー


思うんだけど今年バッター専門なんだけど、それが影響してる様な気がしてならない。考える時間があるのでより考えてしまって感覚がずれてしまってる、

かもしれないネ。

ピッチャーやってるときは、考える時間が短くて感覚が鋭くなってたんじゃないかなー。

勿論もう少し経てばそれも解消し

打ちまくっすくれる事でしょうから

待ってましょう〜


明日山本クンが先発。

第2戦目だから、何とか格好つけて欲しいけどなー

どうだろ?

さてと、ドバイ競馬がそろそろ始まるネ。pm9:00から。

大挙して行ってる。

何せ賞金が高い!

いいレースを期待しましょう!