大丈夫とは思うけど気にはなるなー | ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ、自分の失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑ってサバイバル〜

報道にある様に紅麹、

 我が家にもあるかもと

とりあえず夕飯時に食品の説明書きを

ジロジロ。


あった~

ふりかけの説明書きにありました〜

セブンのシャケのふりかけ。


製造は
永谷園フーズみたいだけど。
やっぱり紅麹を使って赤の色を
付けてんだネ。
あ~あ、大変だね!
少量だろうけど気にはなるもんだネ。
明日、相談室に電話してやろうっと。

ちなみに速報で
取引先は170社ありと
Yahooニュースが伝えてる

もっと広がるネ。