Abematvで今日のオープン戦見たけど | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日もエンジェルス戦、ガツンと大谷クンにはうるさい評論家とかメディアを黙らせる一発が出るかなーとAbematvを見ていたが精彩を欠いたバッテング。

あれじゃいかん!

幸いエンジェルスとドジャースのファンからはブーイングは起こらなかったから

先ずはほっとはしたし

ゲーム前に去年のMVPのおめでとうセレモニーにメットを取って挨拶。

皆が大きな拍手。

思うに大谷クンの感情としては

去年の収入がおおよそ100億、

ならばそのうちの6.8億、

感謝の気持ちで負担するのはやぶさかではなかったろうと思う。

何故もっと早く窮状を言ってくれなかったのかと思ってるかも。


ストーリー的には

MLBと米国の国税局と連邦警察関係は

一平クンは起訴になるかも、、、。

大谷クンには

ノーペナルティか

最悪、管理不行き届きで2-3試合の

出場停止(これはほとんど無しでしょう)


どう考えても1日も早くホームランをガツンと打って、自分の鬱憤晴らしをするのが一番なはず。


ドジャース球場でのシーズンインオープニングゲームでホームランを打ってくれる事が最良の状況になるはずだ。


意地を見せてくれー