まぁどうなるかわからんけど不起訴に | なんくるあるさー笑爺ミラクルな日記

なんくるあるさー笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!なんくるないさーで行こう)笑って泣いてサバイバル〜

横領になったとしても是非不起訴になって球団解雇になっても個人的マネージャーで雇用して欲しいなー一平さん。

罪を憎んで人を憎まず、にならないか?

で7億を20年で返済ってどうですかネ。


年間1億で雇用して3500万を返済、

20年で7億。

6500年収なら今とあんまり変わらんでしょうから。

いいアイデアじゃないかな?

もうギャンブル不得意って言ってるから

やらんでしょ?