荒れました〜手が出ませんネ〜フェブラリーS | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

凄過ぎ〜。

荒れて牙むく北海時雨〜♪

手も足も出ません!

ルメールjの1日の快調振りを横目で見ながら、フェブもあっさり決まるんだろなーで、3連複4-5-14のオッズを見直して

買い増ししてしまいました〜

3連単も

1着5 

2着4,14

3着4,14

これも買い増し。

レース後半、あれあれ?

来ない!

ルメールj来ない!

なんで?なんで?

あ〜あ、結果 全く絡まず

がっくり😞。



げ、げ、げ〜
150万馬券!
3連複も19万馬券!

くらくら燃える捨て馬券〜
貴方と越えたい、高額払い窓口👄〜
(字余り)(笑)
そんな訳で、当然オケラ。
土日連続オケラ。
その内ケラ男と呼ばれる日も近い。
あ〜あ、こうなったら予想は止めて
単純に数字合わせで購入すれば
高額馬券当たるかもな〜と思うけど
予想が頭を使ってボケ防止になると確信してる身としては、当てずっぽうはな〜。
ならば当てずっぽうは3連単3連複
それぞれ1枚だけ買うという
暴挙でチャレンジしてみようと思う。

そんな事考えながら
癒しサウナ銭湯へ。。。
競馬観戦で汗をたっぷりかいたので
麦飯石低温風呂でじっくり汗かき。
日曜午後5:30ぐらいだったけど
そこそこの客。
クリカラモンは4-5人でしたが
和風クリカラモンは2人。
見事な物は見られず、読めない文字や模様などでした。
やはりサウナとは違って麦飯石風呂は
疲労も少なく割とお勧めかもしれませんネ。
さて今週は雨模様の1週間になりそうで
引きこもり読書週間になりそうです。