さすがに今日は静かに在宅勤務です | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

2日続けては。。。

身体も資金も自信無しです(笑)

腰が相当痛いですネ〜

というのもエクセルフロアの椅子が

跳ね上がり式の外固定の手すり付きで出たり入ったりが辛い。


せめて右の肘掛けが上に自在にあげられる様になってるとか、あればまだ楽なんですが。たぶん席数を多くしたいのと
JRAさんのお偉いさんはこのレベルで
馬券購入はしないんでしょうなー

まぁ今日は先日買ってきたサメ肉を
揚げて食べてフェブラリーSを観戦しましょう。
勿論馬券も購入。3連複
4-14
から
1,2,7,10,11,12,15,5,16
9通り
ここから絞りましょうかー
ただ松山jとは相性がイマイチだから
2着付で
3連単
1着4
2着14
3着1,2,5,7,1,11,12,15,16
来ればラッキー〜