土曜競馬その2 | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

多少浮いたので

枠連遊び


小倉メイン😭😭

8枠から

1,2,5,,6,8へ

京都は

4枠から🎯トリガミ

ここは堅くてしょうがないかなー

とは思うんだけど

何か吹っ飛んで荒れないもんか?

なので5,4,3,8へ


東京は

6枠から

8,5,1へ😅😅

それと不可解なお馬さんがいないかな?

3,4,6,7へも軽く。😅😅😭

頼むよー、荒れてチョー!