土曜競馬2024.1.27(結果含む) | 笑爺ミラクルな日記

笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!だってしょうがないじゃないかー)笑って泣いてサバイバル〜

昨日は使ってなかったアイパッドとにらめっこ。

なかなか思う様にいきません、失くした時の為にとチェックしてあったアクティビティロックとかが解除にならず

苦労してまして。

悪い事に初期設定で使ってしまったアップルIDが廃止になったメール。

購入証明書が必要になってしまいました。

何とか復旧したいものだとは思いますが、さてさて。

10年前ぐらいのものですから証明出来るかどうかです。


さて土曜競馬です。

買い方を少し変えようかと

思ってます。

まぁだからといって自信度は

それほどアップするわけではありませんが。

認知症予防の競馬予想と生活の為の

必死もとい必須馬券です(笑)

結果

かろうじてプラス。

寂しい限り😅😅😅デス。


------++++++++++


小倉

メイン周防灘特別

芝1200

今日は芝良。

3連複😭😭😭

幸jに期待です。

1-2から

3,4,7,8,9,10へ😭😭😭

別ベットで😭😭😭

8-9から

1,2,3,4,7,10へ

これは丹内jに期待。

自信度30%

期待度60%


-------+++++

京都は

舞鶴s

ダート1900

今日は良馬場で。

予想自信度は10%ぐらいのもの。

期待度は50%

3連複😭😭😭

フォーメーション

1着

9,11,12

2着

7,8

3着

4,5,6😭😭😭

メイン迄に資金が浮いていれば

3連単も着予想通りに。

18通り。😭😭😭

----+++

今日から東京開催。

メイン

白富士s

芝2000

良馬場


3連複🎯16倍

フォーメーション

1着

1

2着

6

3着

5,7,8,9,10,11,12

7通り。

浮いていれば

3連単マルチ🎯33倍🎯トリガミ😭

1-6から

5,78,9,10,11,12

7通りの6倍なので42通り。

これは自信度50%

期待度80%

川田jとルメールjに期待。

ゲットしていい気分で日曜競馬に

望みたいものです。